育児でパンパンだった足や腰がとても楽になりました。(2012.10.12)

 

エキテン04

 

【口コミサイト(エキテン)でお声をいただきました】

 

初めての育児に奮闘中の20代の主婦です。
先日はお忙しい中、手を止めてしまい申し訳ありませんでした。

 

育児に夢中で、気がつけば足がパンパンに張ってしまい、
夜中に吊ってしまうこともありました。

 

もう痛くて痛くて疲労感で毎日いっぱいでしたが、このくらで治療をするなんて・・・
と自分に言い聞かせていました。

 

ですが近くを通る度に鶴見カイロプラティックさんが気になり、話だけでもと思い、
勇気を出して扉を開いてみました。

 

施術中にもかかわらず、笑顔で『こんにちはー!』と声をかけて下さり、事情を話すと

 

『うちにも同じくらいの息子がいるのでよくわかりますよ!育児は楽しんでやりたいですしね!
でも本当に体力いるんですよね!大丈夫ですよ!みなさん同じ悩みを抱えてますから!お母さんにもご褒美あげましょうよ!』と言って下さって、心が救われた気がしました。

 

さっそく予約をし、初めての施術経験でしたが一つ一つ丁寧に説明して施術して下さいました。
正直、とても痛かったですっっ(汗)ですが終わった後の足の軽さと言ったら・・・本当に本当に驚きました!

 

あのパンパンだった足と疲労感はどこへ行ったのでしょう。
足だけさすってもだめなんですね、今でも足の軽さは続いています。

 

腰も自覚はなかったですが、けっこうお疲れみたいてした。あの時勇気を出して本当によかったです!

 

体だけではなく、心のカウンセリングもして下さり、何でも相談したくなる素敵な先生でした。本当にありがとうごさいました!

 

=======================

 

【鶴見区の整体】鶴見カイロプラクティック院
http://www.turumi-chiro.com/

 

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-27
サンワイドビル1階

 

JR京浜東北線 鶴見駅西口から徒歩3分
(パシオスさんの通りです。)

 

TEL 045-581-2033

 

(月)〜(金) 10:00〜20:00
     (土) 10:00〜16:00

 

定休日:日曜 祝日 他、研修会による不定休あります。

 

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

 

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

 

=======================