とろ〜りオムライスのラケル

オムライス

 

鶴見駅ビルのシャル6Fにあるオムライスのラケルへ行ってきました。
こちらのオムライスの卵はあの、「ヨード卵・光」を贅沢にも使っているこだわりのオムライスだそうです。
セットのパンも人気があって生協などでも販売しているんですよ〜

 

沢山の種類のオムライスがあって迷ってしまいますが、この日は息子のリクエストで
ハンバーグののった「とろーり卵のデミグラスハンバーグオムライス」を注文しました。

 

ランチのセットはコラーゲンコーンスープとドリンクがついてきます。
追加でサンデーかタルト、クレームブリュレから選べるデザートセットもあります。

 

コラーゲン入りのコーンスープはサラッとしていて、飲みやすくてさっぱり飲めるスープでした。
さて、メインのオムライスは・・・名前の通り卵がとろーり、
卵にこだわっているだけあってとっても美味しい!!

 

デミグラスソースも濃厚で卵と相性抜群なんです( *´艸`)
ハンバーグものっているのでボリューム満点で息子も大喜びでした。

 

ランチのデザートセットではないのですが、店内で注文しているお客さんが多かったアメリカンワッフル、
気になります〜こちらのワッフルにもヨード卵・光を使用しているようです!!
外はサク中はフワフワでとっても美味でした(*^_^*)

 

住所   神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-1-2シァル鶴見 6F
TEL  045-508-0361
営業時間 11:00〜22:30 

 

 

TEL 045-581-2033
  「ホームページをみて…」とお電話ください

 

営業時間 10:00〜20:00(土曜・18:00まで)
定休日 日曜日・第1,3月曜日
   他、研修会による不定休があります。

 


大きな地図で見る