鶴見のフォトスタジオ Studio thREe (スタジオスリー)

studio1

 

我が家の息子の七五三の記念に、鶴見で人気のフォトスタジオ
「Studio thREe」さんで撮影をしていただきました。

 

studio2

 

こちらのフォトスタジオは、よくある写真館とは違った雰囲気のカジュアルで
お洒落なスタジオで、ホームページやfacebookの実際に撮影された
写真をみてずっと気になっていました!!

 

かっちりとした着物の写真だけでなく、
スタジオにあるとっても可愛らしくてお洒落な衣装や、
帽子やメガネなどの小物もお借りして3種類のカットで撮影を行いました。

 

studio3

 

それとは別で家族みんなでの写真も撮影してもらえます。
データは全部で70枚前後ということでした。

 

 

インテリアやおもちゃなどで遊びながらの撮影は、
子供もリラックスして行われます。

 

どのカットも、子供と沢山おしゃべりをしながら
丁寧に撮影していただけます。

 

長い撮影でも息子も嫌がらずに母も安心しました〜

 

studio4

 

楽しみながら撮影された写真は、
息子の表情もとってもイキイキとして良い写真ばかりでした(*^-^*)

 

カメラマンさんの腕もさることながら、
サポートしてくれるアシスタントのお姉さんは
天才的なキッズの扱いで感心してしまいます(*´ω`*)

 

 

小物使いやスタジオのセット、
ポージングもセンスがあってどれも素敵な写真で、
大満足の記念撮影になりました。

 

撮影されたデータは全カットを3万円ほどで購入することも出来ます。
他にもアクリル樹脂で出来たフォトフレームや、
フォトアルバムなど当日限定の割引セットなどの商品もありました。

 

キッズの写真だけでなく、ペットとのプランやマタニティフォトプランもあるようです。

 

とっても人気のスタジオなので、
土日の撮影を希望の場合は早めのご予約をオススメします。
(予約は半年先まで可能との事です)

 

小宮 愛花

こちらがプロの撮影です♪
studio5

 

■住所   神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17 パシオフクシマ2F
■電話番号 045-572-2978 
■営業時間 10:00 ? 18:00 
■定休日:毎週水曜
■ホームページ 鶴見区のフォトスタジオ Studio thREe (スタジオスリー)

 

 

TEL 045-581-2033
  「ホームページをみて…」とお電話ください

 

営業時間 10:00〜20:00(土曜・18:00まで)
定休日 日曜日・第1,3月曜日
   他、研修会による不定休があります。

 


大きな地図で見る