鶴見で本格ナポリピザの絶品ランチをいただきました!

p01

 

先日、グルメ通の患者様から教えていただいたピザ屋さんで、
とっても美味しいランチをいただきました。

 

お店は当院からも近い、鶴見区豊岡町にある
『O’munaciello オ・ムナッチエッロ』さんというお店です。

 

オ・ムナッチエッロのピザは、
本場ナポリのピッツェリアで修行されたオーナーシェフが、
高温の巻き窯で焼き上げるという本格派。

 

「ここ数年で食べたピザの中で一番美味しい!!」

 

と、院長が大絶賛するほどの美味しさでした(・´з`・)

 

p02

 

豊岡商店街を外れて住宅街に入っていった場所にあるお店は、
隠れ家的な雰囲気のある佇まいでした。

 

鶴見で長年、治療院をしていますがこの近辺はあまり歩いたことが無く、
患者さんに教えていただかなかったら、出会えなかったかもしれません!!

 

美味しいお店の情報、とってもありがたいです(*^-^*)

 

さて、ランチタイムのお店のメニューには、沢山の種類のピザがありました。
大きく分けると、トマトソースベースとチーズベースのものがあるようです。

 

ランチタイムは、ピザを注文するとサラダとドリンク・プチデザートがついてきます。

 

p03

 

お皿いっぱいの新鮮なサラダは、嬉しいですね♪

 

沢山の種類で迷ってしまいましたが、今回チョイスしたのはこちら!

 

p04

 

【マルゲリータ】
トマトソースがベースのピザで、トマトの酸味とフレッシュなバジルの風味が
たまらない、シンプルながらとっても美味しいピザでした。

 

p05

 

【ボスカイオーラ】
チーズベースのピザに、たっぷりのキノコと自家製ソーセージがトッピングされていて、
具だくさんで満足度の高い一品でした。

 

特に、自家製のソーセージの塩っ気がたまらなく美味しかったです!

 

石窯で焼き上げられたピザは、生地がモチモチで外はカリッと香ばしい風味で、
病みつきになる美味しさでした。

 

二人で二枚のピザをシェアしていただきましたが、お腹も一杯で大満足のランチでした。

 

p06

 

この日は、白桃のシャーベットがデザートでした。
爽やかな甘さで美味しいです♪

 

p07

 

絶品のピザと食後のコーヒー、
幸せな時間だな〜としみじみしちゃいました。

 

ピザの種類も沢山あったので、
またべつのピザにもチャレンジしたいと思います。

 

O´munaciello (オ・ムナチエッロ)
住所:鶴見区豊岡町31-8 ヒルサイド豊岡1F
営業時間:11:30〜14:30(LO14:00)/17:30〜22:00(LO21:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業し翌日休み)

ばらんす整体鶴見カイロプラクティック院

ご予約・お問い合わせはコチラ045-581-2033

ネット予約はこちら

LINE予約はこちら


受付時間

10:00〜20:00(土曜・18:00まで)

定休日

日曜日、祝日、隔週月曜日
他、研修会による不定休があります。

 

〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-27 サンワイドビル1階

大きな地図で見る