鶴見のオシャレなカレー屋さん『スパイスZen』に行ってきました

患者さんより教えていただいて、鶴見に新しくオープンしたカレー屋さん
『スパイスZen』でランチをいただきました。

 

こちらの『スパイスZen』さんでは、日本の薬膳にも精通した、
スリランカで生まれのラビさんが手掛けるヘルシー料理が堪能できます。

 

もともとは、東京の大田区雑色エリアで営業されていた人気店なんだそう!

 

スパイスZEN1

 

店舗の場所は、当院のある鶴見駅西口から徒歩5分程にあります。
※豊岡商店街の郵便局の付近です。

 

スパイスZEN2

 

白を基調とした店内は明るくて、清潔感があります。
カレー屋さんというよりは、アジアンカフェのような雰囲気でとてもオシャレ!!
女子会ランチやデートなんかにもオススメです(*^^)v

 

スパイスZEN3

 

注文は、席にあるタッチパネルで行います。
今後はタッチパネルの画面にメニューの写真を載せる予定なんだそう〜
確かに、そのほうが分かりやすそうですね!

 

スパイスZEN4

 

ランチメニューには、サラダ・麦茶付きのカレー(700円〜)や、
選べる3種のトッピング・スープ付のカレーセット(900円〜)などがありました。

 

更にデザート・ドリンクもついた、ゆったりカレーコース(1200円)もあるそうです。

 

スパイスZEN5

 

今回は、チキンカレーセットとビーフカレーセットを注文しました。
サラダもたっぷりで、お得感もあります(*´з`)

 

 

スパイスZEN6

 

トッピングも、豊富な種類からお好みでチョイス出来るのがGOOD♪
どれも美味しい〜

 

 

スパイスZEN7

 

カレーは野菜・チキン・ビーフの3種類から選べますが、個人的にオススメはビーフです。
コクと香りがあって、すごく美味しかったです(*´ω`*)

 

 

スパイスZEN8

 

セットの中で驚きだったのが、スープのクオリティの高さです。
カレーのおまけのような気持ちで食べたら・・・絶品でした!!

 

根菜など具だくさんで、寒い日には体もあったまります。
これだけでもお店に来る価値あるかもです〜

 

 

これから寒い日が続きますが、『スパイスZen』のスパイスたっぷりの美味しい料理で、
体の中から温まってみてはいかがですか??

 

 

【スパイスZen】
住所:横浜市鶴見区豊岡町33?21
TEL:045-873-5616
営業時間:11:00〜
定休日:水曜日

 

ばらんす整体鶴見カイロプラクティック院

ご予約・お問い合わせはコチラ045-581-2033

ネット予約はこちら

LINE予約はこちら


受付時間

10:00〜20:00(土曜・18:00まで)

定休日

日曜日、祝日、隔週月曜日
他、研修会による不定休があります。

 

〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-27 サンワイドビル1階

大きな地図で見る